水に流して!

torippi2006-11-30

また流れたよ。


今度は会社員として流していけないものを流してしまった・・・。
お手洗いに・・・。
トイレの妖精がイタズラしているとしか思えない、このハプニングの
数々。


上司に笑われ、総務に叱られ、泣いていいのか笑っていいのかわからない
ので、しんみり神妙にしてましたが。


それはそうと!
先日は、同業者のお友達・・・というか情報交換仲間が「嫌われ松子の一生
のDVDをくださるというので、またお酒をあおってきたのですが、


まあ。特別版は、凄い出来でして。
実家の押入れの中にあるような、異常に大きいアルバムをモチーフに
つくってあって、それが松子のアルバムという設定なんだけれど、
色褪せ具合なんかも、すばらしく、写真の配置もほろりとさせるようなもの
があったりしまして。
気合が入っているなー。と。


松子は、映画館で観て、かなり魅了された作品なのでとても嬉しいデス。
特典映像も盛りだくさんのようで・・・。
中身は、週末、じっくり鑑賞させていただこうと思います!


で、そのお友達も私も、10年後こうしていたい。というおもいみたいな
ものが、近いラインに乗ってることに、知り合って大分経つのに今更気付いて
いろいろな話が出来ました。
意外と同年代で、こういう話が出来る人って少ないから、とても嬉しかった。


ま。水に流れたことは、水に流して、
やっていこうかな。と。