torippi2013-01-30

今まで着ていた洋服が、キツくなって着れなくなってきた。
着れても、体型が変化しているから、今までのように着こなせない。
でも、マタニティウェアを買うのはもったいないし、あんまり
かわいいのないしな〜。
かわいいマタニティウエア開発したら、絶対売れると思うんだけど。
ブランディングして。手にとりやすい価格で。さらに、子育て中も
着れたりすると人気出るんじゃないかな。
今持ってる柄パンツだけじゃカジュアル過ぎるから、白いパンツ1本
買おうかな〜。なんて、思っている今日この頃。


ちょくちょく覗いている銀座のセレクトショップで可愛い夏服を
発見!!なんていう素敵なワンピース!!
でも、試着したら、今まではサイズはSだったのに、今はM!
しかも、妊娠により胸が巨大化しているせいか(ほんと、これだけは
嬉しい。一生このままでいて〜涙 と、切実に思い、クリームを毎日
ぬりぬりしています笑)、胸下あたりのチャックがキツイ・・・!
ま。でも、ベビちゃんが出てきたら、楽に着れるでしょう♪と、
楽観的に考え、先走って購入してしまいました。


はぁ。夏が楽しみだ!冬服にはもう飽きました。
その頃には、新しい家族が増えていて、まだ見ぬ日々を送ることに
なっているんだな。不思議。
その日のために、夏服の前に色々準備しなくちゃならないけないこと
が!!着々と進めていかなくては。