小さな休暇たち

torippi2007-10-21

先日の金曜日は、
上司の差し入れの焼き芋と金麦でほろ酔い気分になって
予備校時代の友達6人の会合に行き、さらに酔ってご機嫌で
帰りました。


いやー。そういえば自分、浪人していたんだな。
今思えば、全く切羽つまらずに結構のんきに遊んだり恋をしたり
していたのは、やはりこの友人たちのお陰だ!と、改めて思う。
(もちろん浪人させてくれた親にも感謝!)
そのうちの1人は偶然にも高校時代〜大学の学部まで一緒っていう
腐れ縁だったりもするんだけど、
ほんとずっと変わらないところは変わらずに、マイペースに皆で
集まれるというのはとてもしあわせなことデス。


写真のワンちゃんは、先日の女3人伊豆旅にて雲見温泉の旅館で
出くわした看板ワンコです。かわいいな〜。
おじさんもいい人だった〜。エビ・カニが食べられない私には、アワビを
用意してくれたり…。帰りにお土産でくれてひじき、まだ冷凍庫だわ…。
今日の夜こそ、味つけて煮なきゃ!
そう。
もっといい写真が沢山撮れた、ホントに良い旅だったのでもっと沢山
写真をアップしたいなー。と
思いながら、今フォトショップで写真の加工をチョコチョコしています。
楽しいデス。