ラブリー

torippi2009-08-21

わたしの好きなものは、
カワイイもの。カラフルなもの。面白いもの。笑えるもの。
楽しいもの。お茶目なもの。
少し毒のあるもの。後ろ向きながらも前向きなもの。


まだまだ沢山あるんだけど、
こういうワードにヒットする漫画が「ひまわり」なんだなー。
今度は11巻が発売〜♪


東村先生、本当にかわいくて面白くて、好き。
最近かわいいコにも本当に目がなくて、
後輩がかわいいワンピース着てると、
「カワイイ!!!あんたカワイイよ!!!
ねーねー、頭にリボンなんかつけてみたら?!」
なんて田舎のおばちゃんみたいに、構わずにはいられない。。
そして、
「えー。これバーゲンで2,000円ですよ〜。」
なんていわれたときには、
「よっ!買い物上手!!」と、さらに感心。
ラブリーかつ安い。これ、最高!


そういえば、この間、男友達が、
「素敵女子には罪はない」
と言ってたな〜。
素敵女子は罪はなく罪つくりです。。


そうゆうわけで・・・、
「ひまわり」早く買いにいかなきゃ!