涙がキラリ☆

明々後日は、いよいよ駅伝です。
足を負傷しているわたしは、ライバルと満足に戦えず悔しい思いでいっぱいです。


でもライバルも、とってもいい仲間です。本当にマラソンチームに誘ってくれた先輩に感謝です!
仕事以外で(笑)こんなに頑張ろー!と思う事なかったかもしれない。面白い。こうゆう楽しさもあるんだー。って、目から鱗だった。


今日みたいに、みんなで走って、その後にみんなで居酒屋にてワイワイするのも楽しいし、冬には沖縄に行くのも楽しみ♪
まぁなかなか痩せないけど(笑)気持ち良くビール飲めたり沢山ゴハン食べられるのも、走ってるおかげかも。なんて思います。


あ。今日も月が綺麗…。明日もいい1日になりますように☆