・金曜日は毎年年末恒例!EGO WRAPPIN’in東京キネマ倶楽部
今年も本当に素晴らしく、パワフルで爽快で格好よくてハッピーで!!!!
心がぶわ〜。って満タンになっていくのを感じた!
お酒もたくさん飲んで(笑)友人と大感動した夜でした。
よしえちゃん本当にかっこいいわ〜。憧れる!


・土曜日はボーナスが入ったので家族にお寿司(回転。。)をご馳走。
もっとたくさんご馳走できるように、お仕事がんばらねばなぁ(笑)
その後、彼氏とアウトレットで買い物。楽しかった♪


・日曜は、親友と「ハリーポッター最終章 前編」を地元のシネコンで鑑賞。
かわいいアイツがあんなことに!!!後編まで待ちきれない!!!なんて言いながら、
親友の彼氏と合流して地元の居酒屋で食事。
友のしあわせそうな姿にまた、じんわり心があたたかく・・・。いい夜でした