夏の終わり

毎年言われている気がするけれど、今年も猛暑のようです。
毎年思っているのだけど、こんなに夏って暑かったっけ?と、
思うくらい暑い日が続きます。


わたしは、結婚式を間近に控えているにも関わらず、
先々週は、友達と31のアイスクリーム沢山食べたり、おいしいカレー食べたり、ワイン飲んだり、
会社の歴史倶楽部のみなさんと、ビール飲んでお肉食べたり、
しまいには、先週末は鎌倉プリンスホテルに夫と一泊。プールで泳ぎまくって、イタリアンをたらふく食べて、
翌日は早朝から、茅ヶ崎の友人宅に集合。海岸で地引網漁をすべく、町内会のみなさんと
集まるも、台風の影響で波が高くて中止。みんなで海岸でBBQ・・・と、、食べまくって日に焼けまくっています。


結婚式のコーディネーターの方に「焼けましたね!」と驚かれてしまいました。
でも、コーディネーターの方も、夫も「健康的でいいんじゃない?」と、ゆるい感じで許してくれているので
よしとします。
今週は、ほかにもまたイベントが・・・。かなり健康的な花嫁になりそうです。ぐすん。