I ラブ お買い物。

まだまだセールは続いているようです。

でも、なかなかセールには自分の欲しいものがないもので。。
出遅れてるだけなのかもしれないんですけど。

結局、レザーのジャケットや、秋モノのモヘアなノースリーブを買って
しまうわけでして。自らの買い物下手ぶりには感心しています。

買い物といえば「迷ったら必ず買う!」と決めているものがあります。
それは本!
一回手にとって迷っても、絶対離しません!スッポンになります!

で、今日買った本は
風とロック 箭内道彦と21世紀広告」
→異能?!異才?! 「異」が踊る彼が発しているものってなんだろう?と、
気になり購入。

「インドへ」横尾忠則
→横尾さんの話は面白いし、しかも心の静を求めている最近の自分にいいかな。と。岡本太郎村上隆もそうだけど、芸術家の書く文章や、言うことって凄く面白い。そして、分かりやすい。考えを表現する能力に長けているってこういうことだな。とおもう。


あと、タワーでHARVARDのリミックスCDを買ってかえりました。

リミックスは本物にかなわないことが大部分という持論から、あまり好きで
ないのですが、間違ってかってしまったにしてはいいです。コレ。

さ。バブのお風呂にでも入って寝ようかな〜。