ついにかやっとか。

torippi2006-09-06

今日アップした写真は、愛犬チュパことスパーキーとのある愛の歌です!
あー。かわえーのー。

週末うち帰ったら散歩しよ☆

ちなみに、Tシャツは、FUJI ROCK FES に行った弟からのお土産。
週末うち帰る時は、古着のシャツでも買ってあげようかな☆


さて、今日ついに「LOST」が届きました!
友人、知人にさんざん「面白いよ!!」と言われてきたこのドラマ。

遂に、最終回までも楽しいであろう泥沼に片足をつっこみますよー。


でも、「24」はシーズン1でおなかいっぱいになっちゃって見てないのです。
さらに言うとシーズン1の途中で退屈になりはじめて、
「バウワー、バウワー。」と、
バウワーの名前を退屈しのぎに呼んでたりもしました。

大統領が暗殺されそうで、
娘も妻も殺されそうなのに全く緊張感のない私でありました。


だって、不都合なことばっかり起こり過ぎるんだもん!

でも最後まで見ました!


で、次は「プリズンブレイク」を見ました。
主人公マイケルだっけ?
が、カッコよかったので、「いやー!マイケルがぁー!!」

と、多少緊張感を持ちながら見ています。

でもまだ途中です。


SEX AND THE CITY」は面白い!
どこ切り取っても、1つのテーマで現代女子を語っていて。

実際あんな女子たちはいないと思うけど、いい話しばかりでないリアルさと、
ネタの際どさはたいしたもんだな。と感心しちゃってます。

特にシーズン4の4が好きだなー。


なにはともあれ、今日はばあちゃんの誕生日!
おめでとう!!