大人とサダヲと私。

torippi2006-09-08

いって来ました多摩の廃校に!
大人計画フェスティバル。


学園祭で、いい大人たちが真面目にフザけたことをするっていう
非常に贅沢なお祭りで。


高校の学園祭の時につくったかのような
手作りの看板とか、高さ調整のためにダンボールの上にプロジェクター
を置いていたりとか、部屋のかざりつけとか。。
懐かしいようなうれしいような。アツイなー。と、思ってしまいました。



で、今日は関係者とかプレスとか多摩市の人とかが来る日で、
同業他社のナカシマさんにお誘いいただいて「ラッキー♪」といわんばかり
に即お誘いにOKをし、(会社を休み)
最後の夏休みを消化して参戦したのですが、



私の大好きな阿部サダヲは今日は不参加で残念!
しかし、「井口昇の 経験シアター オトナラマ〜SOS!地球爆破を決行せよ!〜」
はよかったなー。
サダヲも出演していたし、演出もアナログ全開で(多分小学生の頃、こんな遊び
をやっていた。。)笑えた!


ガチャガチャで大人計画の団員缶バッジがあったんだけど、
「サダヲー!!」と念を入れたら、
村杉蝉之介が出てきた。
ナカシマさんは私の気持ちをしらず「よかったじゃないですかー!!」
なんていっていましたわ。


村杉さん・・・いいんだ・・・。
よかったね。


あと、意外と松尾スズキとママさんコーラスの「卒業」(尾崎豊)にぐっときた。