マイボス マイヒーロー

いいですね。
長瀬さん。
「卒業してーぞ、コノヤロー!」


いいですね。
中村さん。
運命じゃない人」、大好きです。


いいですね。
カトゥーン田中さん。
チンピラ役、凄く似合います。
たけしの映画で、寺島さんみたいに死んでほしいです。



大杉蓮さんは、いいです。ほんと。
もたいさんも、市川さんも、香椎さんも、ステキです。ほんと。


さて、今日は有言実行、YUKIのCDを買いました。
大根仁さんのブログを読んでいて、「ふがいないや」は
YUKIの悲しい出来事のことを歌っているのだろう。ってあって、


なんか、そういうこと考えると泣けてきた。

いい歌です。


なんかセンチメンタルになってしまうのですが、


いつか、いつも使っている鍋とか、大好きな人たち…家族・友達・恋人…
の積み上げた資料とか、本の山とか、いつも着ている服とか、つかっていたマグカップとか、
布団の形とか、大事にしていたCDとか、


そういうのが愛おしく哀しく思える日がくる事が、凄く怖いです。


だから、今精いっぱい大事にしないとな。

なんておもうのです。。


YUKIさんのお子さんが元気にすくすく大人になりますように。