ドラベッラ

torippi2006-09-13

そう。
私の友達のひとり。
はドラベッラ…です。


というか、多賀谷彩子デス。(「のだめ」#5をご参照ください。(笑))

<そうよ。わたしもすぐに心が揺れたわ。
 あたりまえでしょう?!真一とは完全におわっていたんだから。
 カッコよくて 優しくて 音楽に疎い男と恋をしたわ

 でも真一のほうがカッコよかった。
 真一以上に優しいひとはいなかった。
 真一の音楽がなかった
 
 だからもう一度手に入れたかった。

 悪い?!

 悪いか こんちくしょー!

 それが女ってものだろう!>


これが多賀谷彩子です。
私の好きなキャラのひとりです。

このことに気付いてしまったら、女の子からは嫌われてしまうだろうね。きっと。
でも、全然いいと思う。
そんなことを気にしていたら、すぐ年とっちゃいそうだし。


別名サッカー狂、またの名を、トモさん。またの名をクールビューティー
この場では、会長と呼ばせていただきますが、
会長が彩子にいっそのことなってしまえばいい。むしろ君は彩子の才能がある!!


そんな女同士トークを、昨日アツク繰り広げたわけです。



もちろん、そんな話しばかりではなく、これからの生きるはなしとか、報道の話しとか、
マジメな話もパスタを食べながら。新宿で。繰り広げたわけですが。

ありきたりな言葉だけど、すごく刺激になった。

女を磨く。
といいますが、
姿勢。
ってことだと思った。昨日は。
物事に対する。



…最近気になる広告。
リップスライムと、妻夫木のフロムAの広告。
せっかくいいキャストなのに、コピーがひどい。

わたしが考えてやるわい!!
まっとけー。