王道を行く異端児たち

torippi2006-09-12

911

昨日も、相変わらずでいろいろあった。
そして、今日も日々は続いておりマス。。

「人類滅亡ライブ」@東京キネマ倶楽部にいってきました。
仕事:遊び=5:5。だったので、ノンアルコールで観覧。

尊敬するディレクターの方が主催してたこのイベントは、
毒と皮肉と有害言語と、ほんのちょっとの愛にあふれたお笑い&音楽のライブ。


オープニングの映像はやっぱりよかったなー。
はっきりしているメッセージと、それに負けない映像のセンスと音楽。

そして、よくぞここまで!絶対放送コードにひっかかる芸人たちを集めたなー。
と、感心!

ウクレレえいじのマニアックものまねが、凄くメジャーなものに見えましたよ。


終了して23時。
大学時代の男友達と、わたみん家高田馬場で合流。

私は、悩める細木数子と化して、彼の恋愛相談にアドバイスなんかしちゃいました。


恋愛の相談って、自分も一緒に脳内で恋愛の体験をしながら「次はどうしようか?」
「こうなったら、ああしよう。」とか、考えたりするから楽しいんだけど、


彼には、大学時代、こっぴどく失恋してゲロゲロになった私と一晩中あそびまわって
もらったり、(その時に私が結構おごってもらったことは後々になっても彼は文句を言ってた(笑))
ちなみに、なぜか青山でガムランを聞いたりしてた!ふふふ。

旅行にいった時は、彼ひとりおいて新幹線に乗ってしまった私の目の前で扉がしまり、
別々に東京に帰るはめになったり。あはは。


かなりカッコ悪いところも見られているので、信ぴょう性があったかは謎ですが!


で、いろんな話ししてたら2時すぎになって、彼は店に帰り、
(和民・野方店の店長です!お近くに行かれたさいは是非!)

私はひとり早稲田まで歩き、力尽きました。。


そんなこんなで今日も、かなりアツイ日だったんですが、
それはまた明日書く事にします。長くなりそうなんで!


…ちなみに、王道を行く異端児 って、森山直太郎のキャッチコピーだと思ってたんですが、
ヤフーで調べたらどこにもなかった。。