きのうのきもち

きのう、会社の後輩と編集室でだらだら会話してて、、


「今日、例のイベント行く前にちょっと飲んでいこうと思うんだけど、
 飲みだけでもあんたもくる?」

「え!いいっすよー。場所負けしないように飲むんですね!ぐふふ。」


なんていうやりとりがあった。
<場所負けしないように飲む>って言葉、メジャーなのかもしれないけど、
私ははじめてきいて笑っちゃった。


酒の力をかりて、気弱な自分を励ます?!
アル中?!
だめじゃん!!(笑)
しらふな自分で、ベストでいたいですよ!(笑)


そういうわけで、昨日はキミレーベルのイベントへ。
仕事:遊び=0,1:99.9 で、アルコールをたくさん摂取しちゃったんだけど。
はしゃいじゃったんだけど。


そろそろ仕事100のモードに戻りたくなってきたので、
もうそろそろ戻ろうと思います。