ふぁぁ。

torippi2006-09-20

おなかすいたー。


この前の連休でおなかがすくってシアワセなことなんだな。
って気付いた。


弟がバイクでコケたってきいたとき、病院にいって記憶が
一瞬とんでる彼を目の当たりにしたとき、


ほんとに衣食住とか欲望とか、そういう概念がぶっとんだもん。
まる1日。


入院2日目になって鎖骨が折れて、顔擦り傷がある以外は
(これからも。と願う!)なにもおかしくはないってわかって、

ものすごい食欲が出てきた。
(ママも私も)


なので、2人して病院いった帰りに資生堂パーラーに行って、
シェフのオススメコース食べたり、
イタリアンで雲丹のスパゲッティーとかカルパッチョ食べたり、
瑞花のおせんべい食べたり、
ハーゲンダッツのチョコレートアイス食べたり、
おくら食べたり・・・。

むちゃむちゃ食べた。それで。しあわせだった。


26年間生きてて、最悪の1日だったわ。
でも、ほんと弟が無事でよかった。そういう意味ではサイコーだった。


ほんとにほんとに、大事なひとたち!みなさん!
私が死ぬまで、みんな元気でいて。
そして、今、元気でいてくれてありがとう!!


なんでも、私が生きていけるのって、
そういう<基盤>の上に成り立ってるんです。


こうしてノンキに仕事してられんのも、そーゆーことなんですよ。

あはは。
早く帰ろー。
今日はメンチカツとひじきの煮物ですわ☆ほほほ。