遊んでいる場合です。

高校時代からの親友であり悪友のquboさん、そして彼氏のコイさんと
新宿で飲む@紀州屋。


しあわせそうな2人に、涙がキラリ☆
ずっと仲良しでネ!と、2人を見守るおばさんのような気分で飲酒。そして飲酒。


翌日は仲良しのデザイナーさんと、銀座でワインな夜。


彼女はワインに詳しくてグルメ。なので、赤子同然の知識しかない私は彼女に
おまかせでボトルで頼んでグビグビ。と。


なんていいワインて飲みやすいのかしら!
某居酒屋チェーンで、6人でボトルワインを3本くらい明けた時、熱心に飲んでた
3人は、1人は泥酔して私にタクシーに放り込まれ、1人は線路に落ち(無事。)
1人はなぜか浦安のベンチで泥酔。という惨澹たるものでしたので、


高いワインのさわやかな酔いを楽しみながら、
バカ話、恋愛話、そして映画話。と、わいわい店にだれもいなくなるまで大声で
おしゃべり。


そんな夜を「ゆんたく」というものだ。と教えてもらう。



そして今日は、宮ちんとカオリと中華街に参上!


山東」で水餃子に舌鼓をうち、


雑貨屋をぶらぶら。ジャスミン茶やウーロン茶、杏仁豆腐の素、紹興酒など、買い物心
に火がついた!


その後、矢向にある温泉へ!
もの凄い良いところ!!ここは長野県?という錯覚に陥った。
泊まれるものなら泊まりたい。というか、住みたい。
いつものように長湯。


シメは川崎の、「月の宴」で飲酒。
居酒屋チェーンで締まるのが、わたしたちらしいワ。


なんて、妙にナットクしながら気持ち良く帰宅。


ふぁー。遊び過ぎ!!