いきおい

今日は大学時代からの悪友であり元気のモトの友人と水道橋で
飲んで、ちょっと酔ったついでにノリでラクーアのお風呂に入り
これまたノリで2人並んでマッサージをしてもらったんだけど、
まったく誰に対してもフラットな友人は、マッサージ師さんに
「マッサージ、お上手ですね〜」なんてのんきに言うもんだから、
マッサージ師さんはよろこばれて、
「あれ。あはは。ありがとうございます。いや、腰が痛いのはですね、
要はここなんですよ。」
「へぇ〜」なんて、のんきにマッサージされながら喋っている。
すごいな〜。って隣で聞きながら、笑いそうになってマッサージされていました。


でも上層階にあるサウナとかあるコーナーで
「おとぼけの店主とごんべえの店主は兄弟だから、ごんべえのカツ丼のカツは
おとぼけのカツなんだよ〜。」
「え〜うそでしょ〜?!!ショック!」
「ほんとなのほんとなの!!」なんてくだらない話をしながら、岩盤浴していたら
23時を過ぎていて、消化不良のまま終了。。
後ろ髪を引かれながら出てきたので、絶対忘年会はここでやろう!!と
2人固く決意をしてわかれました。