アタックチャンス!

torippi2007-01-06

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


年末もいろいろありましたが、本当にいろいろありましたが、
新年、さわやかな気分で元気です。
新年もいろいろありますが。


さて、新年ということで、初詣に行きました。
まずは実家の近所、赤ちゃんの時からお世話になっている神社に。
その後は、富岡八幡様と、深川不動堂に。
その次は、花園神社、そして浅草の浅草寺


そこで、何回かおみくじをひいたのですが、、
ことごとく大吉がでるのです!!
驚愕!!
運気きてるのかな!?
これは吉兆とみてがんばらなきゃな〜。
と。思っております。
とりあえず、家族と大事なひとたちが元気でしあわせならそれでいいんだけどネ〜。


今日は、お友達が、いかにチュートリアルの徳井さんがかっこいいか。ということ
についてお話をしていました。
私はM1では密かに、笑い飯を応援していたので残念でなりませんでしたが。
あと、何回か観た事あるけど、フットボールアワーの、居酒屋の取り皿のネタが好きだった
から、ちょっと残念でしたが。


2007年みんな元気で、こころゆたかな日々がおくれますように!


<ご当地キューピー速報>
現在の記録:2コ(追加キューピー:横浜中華街ぶたまんキューピー)