信用してます。

別に海外の曲にかぶれてる訳じゃないけど、
あんまり日本の音楽でぐっと来るものが見つけられてなくて、
ちょっといいな。と思うのは、その時、その時にあるんだけど、
やっぱりグっときた〜。この人たちがCD出すなら買うよ!という
人がなかないなくて。


でも、矢野顕子とか、ピチカートファイウ゛辺りとか、、買ってる人も
少数精鋭ながら数々いらっしゃいまして、その中の2組が、クラムボンと、
椎名林檎東京事変)。
…普通に考えれば結構買ってる方か。


今回も、「さくらん」の曲を集めた椎名林檎のCDと、クラムボン「musical」
を購入いたしました。本当にがっかりすることがないです。
普遍性があって、でも何層にも音が重なり、とてもジーンとさせます。
こういう時に、自分の求めているものが初めて分かったりします。
遠く離れていて、何のリンクもない人たちの奏でる音に、すぐ身近にいる
自分に気付かされる。
不思議で偉大な体験です。


別に海外の曲にかぶれてる訳じゃないけど、
あんまり日本の音楽でぐっと来るものが見つけられてなくて、
ちょっといいな。と思うのは、その時、その時にあるんだけど、
やっぱりグっときた〜。この人たちがCD出すなら買うよ!という
人がなかないなくて。


でも、矢野顕子とか、ピチカートファイウ゛辺りとか、、買ってる人も
少数精鋭ながら数々いらっしゃいまして、その中の2組が、クラムボンと、
椎名林檎東京事変)。
…普通に考えれば結構買ってる方か。


今回も、「さくらん」の曲を集めた椎名林檎のCDと、クラムボン「musical」
を購入いたしました。本当にがっかりすることがないです。
普遍性があって、でも何層にも音が重なり、とてもジーンとさせます。
こういう時に、自分の求めているものが初めて分かったりします。
遠く離れていて、何のリンクもない人たちの奏でる音に、すぐ身近にいる
自分に気付かされる。
不思議で偉大な体験です。