げふ。

オビラジ。
おもしろくないんだけど、ケンコバがおもろかった。
ケンコバ神田うのがデザインしたストッキングをかぶってた。
お前がやれ!めがねの方!
…。
とはいえ、最近バラエティとか見てるとはしゃいでるのって
(はしゃいでる風なのって)おじさんばっかりだな。
タモリ爆笑問題につっこまれ、爆笑問題は品川につっこまれ。。
高田純次しかり、力の抜け具合と貫禄が要求されるおじさん世代は
どうしてもボケることが必要とされる…。というか、世の中的にそうしたい
のかしらん。
しかし、品川のつっこみになぜか神経を逆なでられる(人は結構いるみたい☆)
のだけど。品川の嫁の話はすき。


話は戻ってオビラジ。
したり顔してる、「オレ要領いいんスよ。顔も。」
みたいなめがねの方がいじられてるのがよかった。
めがねの人は、いじられた方がいいのではないかな〜。
なんて。
でも、彼のお母さんがよくTVに出ていて、中学校の時の同級生のうどん屋
うどん残すと激怒するお母さんに良く似ていて、いじわる言うとちょっと心が
痛みます。
あと、出川哲郎は万能です。吉野屋です。
メインにはなれないけど、食べて間違いはない!意外とオイシイ。やっぱりオイシイ。
あれ?もうあしたは8月かぁ〜。