たのしー!!

いやー。今日はほんとうにたのぴかった〜☆☆
MIKAのライブにいってきました@リキッドルーム


女の子多い〜。
コスプレも多い〜。
外人さんちゃんと英語で一緒に歌えててうらやまし〜。


シャツに浴衣を羽織って登場したり、飛び跳ねたり、たいこみないなの
たたいたり、歌ももちろんスゴイし、、あまりに楽しくて、わたしも
はしゃいでしまいました。フフフ。
さらにアンコールではたくさーんのシャボン玉と、カラフルな大きい風船
がたくさん会場に舞って、ぬいぐるみも何匹かでてきたしゆかいでした〜。


フジロックでもMIKAを見てきた同期と、後輩と、おしごとのお友達と、
4人で余韻をひきづりながら、ソファに座ってジーマ飲んだりしてたら、
MIKAの妹(姉?)が出てきて、後輩が激写していたので、
ついでにわたしは同期と写真をとってもらいました。。


はぁぁ。こんな楽しいライブはいいな〜。
またお口に後味がある感じです。ほわぁーん。
あ。あと、最近歌の上手だな。と思う日本の人は、秦もとひろという人です。