にくにく〜

torippi2007-11-28

先日の日記のとおり、落ち込んで自己嫌悪になっていたのですが、
翌日、落ち込んでいるどころじゃなく(仕事で)怒ったり、笑ったり、
していたら、すぐに復活してしまって、、
本日はまた調子に乗ってしまう。という。。
いかん!自分、いかんよ!!
と、一息ついて自らに叱咤しております。
ほんとにな〜。自分な〜。
パフューム聞いて踊っている場合じゃないよ!


そう。昨日も色々(仕事で)ありまして、
さらに、後輩が焼き肉の話をさかんにするため、仕事終わりの22時。
どうしても焼き肉が食べたくなって、強引に彼氏を誘って駅前の牛角へ。
久しぶりの焼き肉だったもので、おいしく感じたな〜。
肉&にんにく&唐辛子パワーを思い知った深夜でした。
うそです。
焼き肉に付き合ってくれて、話を聞いてくれた彼氏に感謝した夜でした。