ワンピース

torippi2007-12-27

ワンピース。ええ話や〜。(涙)
ほんとうに今さらですが。。
大学時代、家庭教師やってた女の子が大好きで、
ルフィとかゾロの絵を描いていて、漫画描きたい。って言ってて、
よく絵をみせてもらってたんだけど。。
あれ、本当にいい話なんですね。


仕事で移動時間が長いときには、読みふけっては
グスン。としています。
単純に、人と人とのつながりとか、犬とか、子どもとか、、
泣けます。


あと、着るワンピースもrichで購入しました♪
今季のワンピースは、短いものが多くて、「うーん。短すぎてムリだな〜」
と思うものも多々あるのですが、
ちょっと短いワンピースは、あまり身長が高くないわたくしにとっては
バランスがとれて見えるので、とても使い勝手がよいのです☆
(今まで、着たくてもバランスが悪く見えてしまうことがあって、探すのが
タイヘンだった!)


ただ、白色が冬はいいと思うのだけど、
そういう時に限って、トマトソースものとか、カレーうどん(好物。)とか
食べてしまうし、なんだかちょっとした汚れが目立つので、なかなか気を
使ってしまうものです。。


あと、最近、ジルのアクセサリーもかわいいのではないか?と
思っておりまして、目をつけております。
あと、マークジェイコブのデイジーも。。


欲しいものがありすぎるわ〜。
明日は仕事納めですわ〜。