あけました

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


風邪にてダウンしておりましたが、ようやく落ち着いてきて
無事、「ガキ使」見ながら、新年を迎える事ができました。
ジミーちゃんが、さるにベチっと叩かれたのと、MR(?)検査で
おばちゃんの顔が接近したのがおもしろかったデス。
新年の番組は、タカトシの漫才が一番おもしろかったです。


なので、元旦は、実家でお雑煮や、おせちや、みかんを食べたり、
チラシみて近所のスーパーの初売りをチェックしたり、
どこのセールにいついくか考えたり、
家族で初詣に行ったり、
大好きなHALFBYのリミックスワークスを聞きながら、とっても
いいな〜。好きだな〜。と、思いながら、
(本当に最近作ったものが、初期のころの感じ。というか、ヒップホップ
っぽいというか。。なんかいい。)
チャロを散歩したり、
雑誌を読んだり、ワンピース読んだり、、
のんびーりしています。


明日はママと妹とセールに行って、
それから…彼氏と映画でも見にいくかな!