東京案内

torippi2008-02-10

本日は、かわいい従兄弟(18才男子)が大学受験のために上京。
先日、叙々苑でひとり5人前を平らげるという離れ業をくりだした、
我が家の家系ではめずらしくすらりと背の高い、我が家の家系ならではの外面のいい、
無邪気で、オシャレ君な彼が、どーしても原宿&渋谷に行きたいよ〜!!と、
言うので、
連日の飲酒&夜更かしで、眠くて仕方がないのに無理矢理母親に起こされて、
昼から原宿へ出動したのでした!


原宿、渋谷、、人多いっ!!
なにこれ?!初詣?!と思うほどの大行列。結構渋谷には仕事とかでも
行ってるけど、なんか休日って、若い子が凄く多いし、なんか全然人多いんですね。
私と妹と弟と、従兄弟と、洋服のお店を中心にまわっていき、ゴハンを食べて、
(弟はレイジのライブに行くために途中で幕張へ…)
爆笑のプリクラを撮って、お茶してアイス食べて、大満腹なスケジュールでしたわ☆


しかし、元気な従兄弟と裏腹に、徐々に疲れてしまう齢28才のわたくし。。
原宿で無事に服をゲットした、可愛くて元気な従兄弟に励まされつつ、全行程を終了。
無事従兄弟はホテルに戻り、わたしは帰りの電車で爆睡して妹に起こされるのでありました。