帰郷

出張から帰ってきました。
何でも東京に揃ってるとはいうものの、
その土地の空気感はその土地でしか味わえない。
やっぱり、旅、いいですわぁ〜。


帰郷して、私がぺーぺーの頃からかわいがってもらっている上司
と食事会。
とても楽しいお酒。
健やかなる日も、病める日も…。
自分の信じることに忠実でありたい。と思いながら、夜景を見ながら
シャンパンをごくり。


終電で、最寄りの駅に到着。
駅のベンチにすわる男性に、わずか数メートルの至近距離なのに、
駆けて近寄って行く女性。笑う男性。
思わずわたしも笑ってしまう。
おせっかいなおばあさんみたい(笑)


帰るべき場所。が分かっていることは大事なこと。だな〜。


ちなみに、出張中、ママからきたメール。
件名<チース(ピースマーク)>
『おしごとご苦労さまです(にこにこマーク)
広島土産…もみじ饅頭はいりません!
広島焼もいりません!!
ましてそれに関わる「うまい棒」は言うに及ばず!!!!
まあ…果物類があったら少々(重いので)お願いしま〜す(ヒヨコマーク)


隣の男性にお気をつけあそべ!!  byママ』


隣の男性…上司です。。。
決して危険な男性ではありません。。


広島でひとり爆笑しました。。