Knock out!!!

torippi2008-08-22

The Shoes、いいな〜。
早くCDでないかな〜。


・・・と、昨日は会社の同じチームのメンバーでの月1の定例飲みだったんですが、、
ひどかった〜(笑)
皆して相当よっぱらって、ほとんどの人が記憶がない。という(笑)
昨日は北京で女子ソフトボールチームが、因縁のアメリカを相手に死闘を繰り広げていて、
居酒屋の片隅の小さなTVではその模様が放映されていたというのに、
その間、飲んだくれてくだらない話をして大騒ぎする我々・・・。
何してんだか!!です。。(笑)


そして、また今回も翌日、つまり本日の反省トーク
「もうこの会は(酔っ払いすぎ!!のため)解散!!」ということになるのですが、
毎回解散宣言をしているのに、次回もまたあるという・・・。
むしろ店の人に出入り禁止にして欲しいと思います。(笑)