本日定休日

torippi2008-08-28

夏休みを1日とって、またもや佐野のアウトレットに、ママと弟といってきました。
ここのところ、涼しいし、曇り空ばかり続くから、なんとなく心まで沈みがちになってしまいそう。。
と、突如お休みをもらおう!!って、ハワイにいけたら一番よかったんだけど(笑)
とりあえず今回は佐野で♪天気も好調で気分良くドライブ。


ママはお気に入りのブランドHIROKO BISでスカートを、弟はLevi’sの501を買い、しかもお安く手に入れられたとあって満足げな様子。
わたしは、こまごましたものを買うのがどうやら好きらしく、ボディーショップのホワイトムスクのボディースプレーと、フットケアのスクラブとジェルを買いました。
さっそくボディースプレイをつけているんだけど、本当にいいにおい〜。私の場合、大雑把な性格の割りに、匂いが意外と精神状況にも影響を及ぼすんだけど、甘くてエキゾチックで、気持ちよく過ごせる香りでございます。しかもこれも安かった〜。満足。


GODIVAのチョコリキサーを飲んで(正直甘すぎるかも・・・ホットチョコのほうが美味しいと思う。)ごはんもしっかり食べて・・・のんびりした休日を過ごせました。


よし。またがんばるぞ〜。