torippi2008-12-21

エゴラッピン東京キネマ倶楽部でのライブは本当に
本当に素晴らしかった。
いままで生きていてそうそう何回も出会ったことのない
衝撃をまた受けてしまった。
言葉とか理屈とかで感じるんじゃなくて、体中で音を受けて、
音に全てがつつまれて、五感とか魂みたいなところが共鳴する感じ。
なんか、ばーって涙が出そうになった。
そして、とっても楽しかった!


今日彼氏と話をしていて、このライブの話をしていて、
良恵ちゃんは今まで出会った(母親以外!)女性の中で一番可愛くて、
一番男前で、憧れる女性だ。という話題の流れで、
「人のどんなところに惹かれるんだろうね。」という話題になった時、
「魂が清い人」という答えが。
これも目から鱗が落ちた。
魂が清いって、聖人みないな人という訳じゃなくて、感覚で、なんか分かる。
なんだろう。単純にその人の持っている命を純粋に爆発させて生きている存在。
周囲に対してフラットな感覚をもっている存在。


まだまだ魅力的な人や魅力的なことが沢山ある。
そういうものや人に会うと、本当にしあわせ。
またこの幸運に感謝しています。