すばらしい夜

torippi2009-04-02

本当にすばらしい夜だった。
人生の年表を作るとしたら、この日はちゃんと記録として残すと思う!
<2009年4月1日横浜アリーナユニコーンのライブに行く>って。
それぐらいすばらしいライブだった。
演奏も、楽曲も、メンバーの佇まいも、おしゃべりも、演出も、全部。
すごく沢山笑ったし、
1回目のアンコール前の最後の曲、「HELLO」は素晴らしくて、泣いてしまった。
本当に、感動した。
彼氏と、そして友人と、この日の感動を共有できたということも、この上ない幸せ。
この日と、ここに一緒にいてくれた人に本当に感謝してる。
自分の中で、指針になる出来事の1つに、確実になったと思う。


ありのままを受け入れる事
ミスを許す事
嘘をつかない事
切り替える事
ポジティブに考える事
素直に喜ぶ事
笑う事
努力を続ける事


メンバーの阿部さんが、音楽すなわち人生に大切な事だ。とブログに書いていた。
納得。