torippi2009-08-19

最近我が家ではみんなパピコを食べています。
パピコはお行儀が悪いのですが・・・寝っころがっても食べられるし、
座っても食べられるし、おいしいし、最高です。
ホワイトサワーが特に好きで、おいしいおいしい。といっていたら、ママが
大量に買って冷蔵庫に入れてくれたので、それをガリガリ食べています。


そして、最近うれしかったのが、
亀田製菓のおせんべい詰め合わせ袋!
ぱっと家に置いてあるのを見た瞬間、
「なにこれ〜!!最高のお菓子の詰め合わせだね!!」
と、声高に言ったところ、ママが、
「フフフ・・・。あんたが食いつくと思ったわよ。」
とのこと。さすがわたしの命のルーツ。全てお見通しですな。
だって、この詰め合わせ、ハッピーターンも、おばあちゃんのぽたぽた焼きも、
ソフトサラダも、こつぶっこも・・・。亀田製菓の超一流選手たちが勢ぞろいし
てるんですよ!!
最近はこつぶっこの豆がなくなっているようですが、
本当に亀田製菓のおせんべいはおいしいです。


でも母の手料理が世界一おいしいです。
「ママの料理が世界一おいしいね〜。」
と、言いながら食べると、
「あんたがそういってくれるから頑張っちゃうわよ〜。
でも、早くお嫁に行きなさい!!!」
と言われるので、最近は自粛してます(笑)