ハァァ

torippi2009-08-24

友人宅でBBQ。
笑った〜!笑い転げた!笑い死にするかと思った〜!


食事もとっても美味しいし、寝不足の眠気もふきとぶ1日でした♪
さらに友人から頂いたメアリー・ブレア展土産のクリアファイルがカワイイ♪
メアリー・ブレア展に早く行きたいな。
絶対女性は好きになる世界観があると思う。


さらにideeショップの素敵な手触りの手ぬぐいや入浴剤まで頂いちゃってとっても嬉しかった!


でももっと嬉しかったのが前回お邪魔した時に私が持っていったママが作ったあんずであんずジャムを作ってくれてて出してくれたこと。とっても上手に作ってて美味しかった〜。
粋なことをしてくれるなー。


今日集まった5人はみんな楽しい人達ばかりなんだけど、場所を提供してくれている友人のセンスは本当素敵で影響を受けてる。


毎回刺激されっぱなし、笑いっぱなしな幸せ者のわたくしでございました。