世間は選挙で

torippi2009-08-30

この週末は選挙に揺れる週末です。
さまざま色んな人達と話題にあがって、お話して…。日頃政治に疎い私で、周囲ともそんな話はしないので、新鮮な思いで考えて、話をしてます。

そんな週末…
金曜日は高校時代の友達と地元で1杯。相変わらずのバカ話をして、ママとも会って、家族ぐるみでの夜。

翌日は彼氏と西武園ゆうえんちへ…ゲリラ雷雨でびっくり!で一瞬不機嫌になってしまう未熟なわたくし…でも、ビールを飲んですぐご機嫌に♪
焼肉食べてダーツしてお休みを満喫。

今日はまた別の高校時代の友人といつもの坐和民で1杯(笑)大爆笑&心が落ち着いた数時間。心の支えがここにもいることのシアワセを感じる。
そろそろ松尾スズキから卒業しなきゃならん!とか(笑)そうゆうアホな話ができるってシアワセ(笑)

来週はもう9月だ〜
またもや忙しい月。
充実した一か月にしなきゃな。