HAPPY

今日は高校時代のテニス部メンバーが、去年結婚したばかりのメンバーのおうちに集合してのホームパーティでした♪

毎回そうなんだけど、全員が勝手に、ひっきりなしに喋ってるから、いつの間にか全員声を張ってて、超うるさい(笑)

だから高校時代、5人でよく駅ビルを、ミニスカートとルーズソックス(て、いまもあるのかなぁ?)でギャーギャー言いながらブラついてた時なんて、知らないおじさんに「お前ら、うるせー!!」て、怒られてた(笑)いや、すみませんでした。

それにしても、ほんっと美味しいお料理でもてなしてもらって、みんなで笑って、泣いて…ずっと昔と変わらずに一緒にいられるのってなんてハッピーなんだろう。てまた思ってしまいました。

そして、この幸運にまた感謝してしまいました♪

再来月にはテニス部初めてのベイビーも誕生予定!ますます賑やかになりそうな予感…。

この子もまた私達が育ったこの下町で、色んな人や出来事に出会って、たくさんの幸せが訪れるといいなぁ。

きっと大丈夫。