年明けクロニクル

年明けからずっと色んな出来事があって、
1月には犬(愛犬チャロ)に噛み付かれて何針か縫ったり、
2月は不治の病に冒された疑惑があり、寝込んだり…。
かなり落ち込んで、体調が悪いからゴハンも食べられずに「より一層小さくなった!」
て驚かれた時期があった。
会社は休みがちで、病院で検査しているか寝込んでいた。


その頃あった、約束は全部キャンセルした。
お酒も一切飲まなかった。
友達との連絡も必要最小限にしかとらなかった。
ひきこもってた。


検査検査で、腕も注射の痕だらけの日々だったある日、
突然血液の数値が正常になり、一時的なものだと判明し、急に元気になった。


生きているって素晴らしい!て思った。もっともっと努力しなきゃ!て思った。
・・・そんな感じで今に至ります。


そして本日はわたくしの快気お祝いということで、
先輩のリクエストで、先輩の行きたかった焼肉屋さんに、先輩が会社を早退して並んで(笑)
・・・果たしてあたしの快気祝いなのかあやしいですが・・・いってきます♪