アハハ!

今日は毎年恒例の米軍基地でのマラソン大会でした!

チームの皆も出るんだけど、毎年会社チームで出てるので、今年も会社のメンバーと。

何が辛いって朝早起きが辛かった〜(笑)
ラソンもかなりちかれた〜!!(笑)でも終わったら気持ちいい〜!!
完走できて、タイムもまずまずでひと安心しました。


と。その後は温泉&宴会タイム♪まぁこの時のために走ってるようなものでもあり…。
昼間から夜までずーっと飲んで食べて笑って温泉につかってました。
楽しかった♪


ただ今回やっぱり太ったな〜。と走りながら感じ、温泉で体重計ったらやっぱり太っていたので(ガビーン!)ダイエットでもしてみようかな。と思ってます。これまた辛そう〜!!