what a pretty!

好きな物は沢山あるんだけど。
その好きな物のひとつがお洋服!


細かく施された刺繍とか、びっくりするほど綺麗な色の組み合わせとか、絶妙に体にフィトするラインとか…。ムフフ。


そうゆう素敵な洋服に出会うと、嬉しくて、楽しくて!…で、買ってしまい…、お財布が淋しくなり…。グスン。


でもそれに出会ってしまったら、、恋愛みたいに、「あなたに合うのは、あなたを幸せにするのは、私しかいない!」という、盲目的勘違いで猪突猛進してしまうのです。。


それで、、最近ほんっと服を買い過ぎて、しかもそれが会社に着ていけないような服だらけで、「もう今年の夏は服を買わん!」と誓ったばかりなのですが。
今日も出会ってしまったのです…。


ハァァ…どうしよう。幸せな悩みなのですが…。