あがが…が…

わたしとしたことが…いやわたしだからか…。


…足を挫いてしまいました(涙)
ヒールを履いていて、先輩に「龍馬伝を語る会」(社内の人々4人でやってる龍馬伝や歴史を語るとゆう名目で、お酒を飲む会)の面白エピソードをゲラゲラ笑いながら喋りながら歩いていたら、すっころんでしまった…。


それからしばらく先輩と何を話しててもおかしくて仕方なく、笑い転げていた(これが、コードブルーで観た怪我人がハイになる現象でしょうか…)
のですが、しばらくしたら「足、いってー!!!」


急遽、マラソンの練習&飲み会をキャンセルして養生することにしました…。


ハァァ…。
明日には良くなりますように…。