今日もいい天気!

今日はいい天気なのにさわやかで丁度いい気候。さらに夜空に浮かぶ月は釣針みたいにとても細くて、その上に星が瞬いていて、とてもいい日だった。


相変わらず足はぐるぐる包帯巻きになっていますが、こんないい日にじっとしていられない!と、お出かけしてきました。


で、行ってきたのが代々木公園。タイのフェスティバルが開かれてて、行ってみたんだけどすごい人込み!!
これはないわ〜。と、ビールだけ飲んですぐに移動(笑)


銀座で買い物したりしていたのですが、やっぱりタイ料理が食べたいね!ということになり、地元のタイ料理屋さんに向かったら「タイフェスティバルに出店のためお休みします」との看板…。
うーん。今日は出会えない運命なのね!
と、和食のブュッフェをいただきました!
美味しかった。


明日は歩くのゆっくりになるから、会社行くのに早く起きなきゃなー。