スーパースター

今日も会社でワイワイやったあとは、世界の山ちゃんでワイワイやりました。


本当に笑ってしまうことが多くて…面白い先輩や後輩がいるからなんだけど(笑)
今日も先輩が「仕事でミスしちゃって、取引き先に連絡したの。その時にね、ふと龍馬が浮かんでね、龍馬ならどう対応するだろう?て思って『そんな、こんまいことに捕らわれないがじゃ!』て言ってやったんだ」と、言ってきたので、「それはただのバカじゃないですか?」とお答えしました(笑)


もちろん先輩は長年お勤めをされてる方なので言うわけないのに、おかしなことを言って笑かします。


その先輩に言わせれば、わたしが龍馬伝の話をして転んだのも、話し相手の先輩が、よく皇居のまわりを走っていたから、龍馬の霊が怒って転ばしたからだそうです(笑)


これこそ龍馬はそんなこんまくないと思うんですがね(笑)