コドモのような大人と大人のようなコドモと過ごした週末

torippi2010-06-13

ちょっと時間がたってしまったけれど、先週末も賑やかな日々でした。
金曜日は会社の先輩たちと焼き鳥屋さんでわいわいやっておりました。
当初は龍馬伝について語ろう。ということになっていたのですが、
予想通り、ただのランチキ騒ぎになり、わたしは笑いころげてお店から飛び出てしまいました(!!)
帰り際、かなりいい年をした先輩が、駅のホームでプロレスをしていて唖然としました(笑)
大人とは思えない、ある意味ファンタジーな時間でした(笑)


そして週末は、友達が女の子を出産したので、みんなで病院へ!
ほんっとに大変だったとゆう出産の話をきいたり、みんなで写真をとりまくったり、旦那さんも来て、みんなでゼリー食べておしゃべりしたり・・・。
とってもハッピーな時間で、いい気をもらいました。


ただ、その日に来ていたお洋服が、お気に入りのブランドのお洋服だった
のでネットで購入したものだったのですが、かなりファンタジーな格好になって
しまい、想像以上に目立つ感じで、友達と会った瞬間「ディズニーのお姫様みたいになってるよ!」とか「torippiがパンプキンに乗って来た!」とか言われて(笑)気のせいか、道行く人もじろじろ見ているような・・・。
恥ずかしい・・・。と、身が縮こまる思いだったのですが、最後のほうは開き直り(笑)
ファンタジーとゆうより、これはもはやパンクだ!と、パンクな気分に
なってしまいました。


そんなわたくしが、最近買った香水は、アナスイの「ROCK ME!」
見た目と名前で気に入ったのですが、香りも意外とさわやかで
フルーティーで気にいっております。