なんかアルゼンチン!

今日は暑かった〜!
梅雨にはいったばかりだというのに…!!
嬉しいなぁ。


いまってワールドカップ月間なのですが、サッカーに詳しくないわたしは、周りで賑やかにしてても、しまいにはマッサージ師さんになぜか熱弁されても、「ぽへ〜。そうなんだ〜。」ていう程度だったのですが、今日、目がパチーンとなりました。


…アルゼンチンの人ってかっこいい!!(笑)…熱狂的サッカーファンからしたらブーイングものなのかもしれませんが(笑)
なんか、いい気を放ってる!いいオーラを出してる!なんか見ててしあわせな気分になりました。


「わたくし、アルゼンチンに遠征に行ってまいります!」とママに言ったところ「くりくり頭の赤ちゃん連れて、オーラ♪て帰ってきたりしてねんw」なんて言ってるすきに、またゴール…。
強いですねぇ。
伸びやかで、軟らかくて、楽しそうで、体全体からエネルギーがぱぁ〜って出てて。
でも、大変な国なんだろうな〜。


…むふふ。
なにはともあれ、昨日、新しく買った水着も届いたし、夏がたのしみだ!