楽しかった!

今日(昨日)は、お友達のおうちでワールドカップの観戦&BBQをいたしました。


サッカーにはうといわたくしですがなぜか友人宅などで観戦することが多く、その度に血の気が濃いわたしは興奮してしまうんだけど…(笑)


今日も楽しかった!
まずBBQが美味しくって、お酒も美味しくって、お話も楽しくて、、だったのですが、観戦も楽しかった!


1人を除いてあんまりみんなサッカーに明るくなくて、途中で(酔っ払って)爆睡してる人もいるくらいなんだけど(笑)やっぱり燃えるなぁ。また感動してしまいました。


またいいパワーをもらった感じです。



帰りに深夜道を歩いていたら、沢山の人が歩いていて、サッカーの話題をしてる。
多くの国民がこうやって同じ話題をしてるって凄いことだなぁ。と愉快な気分になりました。


今日とゆう日、きっと新しい出会いや、思いが生まれたりしたんだろうな〜。なんて、思いを馳せた夜でした。


ちなみに我々は、友人が大切にしていた、琉球ガラスのワインクーラーを割りました(笑)