torippi2010-09-17

・本当に秋らしくなってきた。お風呂のお湯があったか〜い。
なんだかんだ、欲深いわたしは、色んなことに怒ったりよろこんだりしているけれど、小さいころからかわらない、こうゆうお風呂場の、石鹸の匂いがする湯気の匂いを感じられることがしあわせなのだよな。と思う。


・とってもいい上司にまた出会った。
わたしは人に恵まれている。


・すごい豪雨で家が停電になった。
不謹慎だけど、、笑った。


・彼氏のお祝いをした。ロウリーズ。エンタテインメント!
2人でご機嫌で食事をしていたら、親友をひどい目に遭わせた恋敵が彼女を連れて来店。
キャバ嬢のふりをして嫌味のひとつでも言ってやろうと思い、席を立ちかけたが、やめた。
恋とゆうものは当人同士にしか分からないものだし、人の恋路に首をつっこむのは無粋だ。と、ちょっと酔っているあたまながらに考え直したのだ。
それよりなにより、今日はお祝いだし!
・・・でもでも、ロウリーズのベルベットのソファや、ふかふかの絨毯の上で大騒ぎが起こったら・・・と思うとちょっとわくわくするのだけれど・・・。


・最近みたDVD「イエスマン」「第9地区」「タイガー&ドラゴン
まずい!日曜日までにあと3枚見ないと!!