torippi2010-09-28

最近みた映画
・「悪人」素晴らしい映画。評論家(あ。もちろん素人評論という意味で)であることが恥ずかしくなるような。
・「十三人の刺客」三池監督のエグい表現とギャグセンスは好きじゃないけど殺陣のシーンは素晴らしい。馬のシーンも。構図も。美術も。そして松方弘樹も!



最近あったこと
某人気恋愛相談ブログを後輩に教えてもらいハマった。
そこで、「しあわせになれる画像」とゆうのがあり、後輩曰く「効きます!携帯の待受けにしたとたんお誘いがきました!」と言うので、いそいそと待受けにしてみました。
ありました。お誘い。

・会社の仲のよいおっさんから 3件
・仕事の知り合いのただの友達というか本当に知り合いのギャル男 1件


…わたしのしあわせには丁度よいサイズでした。わたしサイズ。みんなありがとうございます。(涙)