いい日だった。

今日は高校時代の親友たちとホームパーティでした。


子育て中&2人目妊娠中の友達の用意してくれた美味しい料理と、みんなで持ち寄ったおつまみとオリジナルケーキで、看護師の国家資格をとった友達のお祝いをしたのです♪


本当、昔からの友人は落ち着く(笑)みんな中身(外見も)も変わらない。友達の旦那さんと一緒に子どもと遊んだりして、ゆったりと、あったかい時間が流れていって、昼前から集まったのにすぐに夜になっちゃいました。


今度は転勤族でいまは茅ヶ崎に住んでいる友達の家に夏にみんなで泊まりに行く予定♪
それぞれの家族やパートナーを連れて!あー早く夏にならないかな〜。
今年はボディーボードをやる予定です。