有り難いことです

先日は会社のガールズ(という年でもないかw)たちが集まって、お誕生日のお祝いをしてくれました。ワイワイおしゃべりしたり、後輩の手作りイヤリングをはじめとする素敵なプレゼントを頂いたり、賑やかな時間を過ごしました。


中盤、同じ店に偶然来ていた男の先輩からヴーヴクリコの差し入れという、粋なサプライズにみんな大喜び。隣の席の見知らぬ人たちにもおすそ分けをして、一緒に乾杯しました♪


本当に有り難い!


さらに先日は彼氏にもお祝いをしてもらいました。色々考えてくれたんだろうな〜。という気遣いがとても嬉しかったです。とても楽しい時間を過ごしました。


その翌日は、妹一家(旦那様が風邪のため欠席でしたが)が来て、家でパーティーをしました。
セレブ妻(笑)の妹のセレブなプレゼント(びっくり!しかもお揃いも自分に買ってるという買ってるという(笑))や、弟の私の新しい趣味にピッタリなプレゼントを頂き、有り難いやら申し訳ないやら…。姉ちゃんがんばります(笑)


そして、ママがプレゼントしてくれた帽子が、「北の国から」の五郎の帽子にそっくり。ママが自らその帽子を被り、五郎(田中邦衛さん)の物まねをし、子ども達は大爆笑で皆で写メを撮りまくりました(笑)


そんな感じで、沢山の人にお祝いしてもらい、とても有り難い気持ちでまた年を1つ重ねました。


気を引き締めて、日々精進したいと思います。