torippi2012-04-26

お洋服や靴やバッグやお化粧品や香水や・・・お買い物が大好きです。
とはいえ、買い物依存症というわけではないと思う。そう思いたい。
手元にあるお金の範囲で、お買い物を楽しんでいます。


時間が経つにしたがって、お洋服の好みも若干変わってきました。
根本は変わらないけれど、いままで買い物をしなかったお店が大好き
になったり、いままでちょっと違うかな?と思っていたブランドのお洋服
が似合うようになったり・・・。


そんなわけで、最近ちょくちょく行くようになったお店があります。
そこの店員さんが、みんな超!カワイイ!!!!健康的な肌の色に、濃くも薄くも
ないお化粧をしていて、何より笑顔が最高!
かわいくて、彼女たちを見たり、話をしているだけで楽しくなります。
そして、そのお店の洋服は2割り増しで良く見えちゃう(笑)
だからそのお店の洋服が多くなっちゃう(笑)
店員さんいわく、そのお店の女の子たちは、そのブランドの本社で話題に
あがるほどカワイイ子そろいの店舗だそう。ふーむ。それじゃぁ売上げも
あがっちゃうな〜。


お洋服ひとつで気分があがったり、さがったりするから、メンタルにも
影響する大切なツールのひとつだな。と感じています。
とはいえ、お洋服に溢れかえるクローゼットもなんとかしなきゃならない
という現実も・・・。
ほどほどに楽しまなくてはな〜。