フルーツポンチ

torippi2012-11-15

今週は、パーティーの準備でバタバタしている。
中学生とか高校生の時を思い出して、なんか楽しかったな〜。
これって楽しいもんだな〜。なんて思っている。


先日も会社を休んで、朝から同期と夫と会場の下見をして、
その後ランチして、また我が家に集合して映像の編集、そして
晩御飯食べてまた編集。深夜、同期の家まで送っていく。という
1日だった。ゲラゲラ笑ったり、くだらない話をしながら、何かを
作ったり、同じ時間を共有するのはやはり面白いもんだな。


そんな中、同期の奥さんがリクエストしたという、近江屋のフルーツポンチ
を我が家にも1つ買って来てもらったのだけど、これが、めちゃくちゃ私好み
で、感動!笑 見た目も大好きだし、味も大好き!!
こんな素敵なものを知らずに今まで育ったのだな。今知れてよかった。と思った
くらい笑
ひとりで1日で1瓶食べちゃいそう〜。でももったいない!!
葛藤しながら過ごしております。


今度、誰かにこれをプレゼントしたい!!
早く、近江屋に行きたい!!
なんて、1瓶も食べ終わらないうちに熱望していおります。