今日も日本のかたすみで。パート2。

torippi2006-09-03

さらに、昨日は続きがありまして。

その後(9/2の日記をご参照ください。)散々飲んだ後、新宿へ。
月1のOTOでのイベントFREAKEY!に仲間たちと行きました。

白木屋でさらに散々のみ、深夜1時過ぎ頃に参加。
とても盛り上がった!かなり盛り上がった。


特にやんちゃな同期、とその仕事仲間がそれはもう、やんちゃで。。
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら…。
てなわけで、私も一緒になって楽しんでしまいました。


で、なんでですかね。
朝5時に同期がどうしても牛丼を食べたいけど、ひとりじゃイヤ。と
甘えた事を言うので、仕方なく付き合おうとしたら、後輩やら仲間君
やらが参加してくれるということだから、私はそそくさと帰ってきたんだけど。


胃、もたれないのかな〜?
Pに聞いたら、「男は酒を飲むとしょっぱいものを食べたくなるものだ。
だからラーメン屋は深夜営業をしてるのだよ。」と。


私は、胃がぼんやりして仕方ないですよ。徹夜明けはいつも。
アイスは食べられるけど。(いつでもOK!)

あと、ものすごく飲む酒は、どの程度吸収してるのかな?
どのくらいトイレに流れて、どのくらい体にしみ込んでるのかな??


…実はそんな事、考えてる場合じゃなかったんですよ!
鍵忘れて家に入れない〜!!
という事件が朝、起きてたんです。ププ。